FC2ブログ

・・*お姉ちゃんの多忙な日常*・・

ん~…。*愚痴。

読んでいて気持ちの良い内容じゃないから、愚痴が嫌いな人はUターン



あっ!!
さゅ、もしこのブログ読んでたら、新しいブログURLをメールするね!!ちょぃドタバタしてて、なかなかメールできなくてごめん








.

冷静に考えて、blogに書いていいことと悪いことってわかんないもんかね。



しかもあからさまに人のことなのに、絶対にしてきしたら否定するよね。


なんか幻滅した。
そういう考えっていうか、そういう風に考えを表すんだって。


私は考えも言動も幼稚だけど、場は考えているつもり。


なのに、あなたのこと全て知ってますよ的な感じに第三者に話すのも、どーよって感じじゃん。何も知らないくせに姉気取りみたいな。まぁしょうがないよね、実際そう思ってんだろうし。



自分の能力を謙虚に言うのは構わないけど、それを広げんのもどうなの。そんなに頭がいい人が偉いかよ。発言の1つ1つが失礼。自分は正しいとか思ってるのかもしれないけど、もっと周りってゆーか他の人を見たほうが良いよ。



なんか本当幻滅した。すきだけど、幻滅。すきだから、幻滅。
スポンサーサイト
  1. 2011/05/18(水) 23:30:08|
  2. 未分類

感情。

.


プラスの意味でもやもやしたり、誰に当たって良いのか判らない苛々に悩まされたり、どうしようもなく愛しくなる感情を『前向き』『いらつき』『恋』なんて言葉で片付けると凄くシンプルで軽薄になる気がする。


言葉にしないと伝わらないけど、言葉を使える特権が人間だけにあるように、得体の知れない感情を胸に秘めることも特権だと思う。


今の私は、もちろん文字にしても実際の感情よりも軽くなるけど、


もやもやして得体の知れないものに手を伸ばしてるんだけど、中々届かなくて胸に鉛が溜まる感じ。


人の感情って本当『時』と『相手の言動』に変わると思う。


だから人間は難しくて楽しい。火曜日にちょっと会社のお偉いさんとプライベート(?)でお話して、『私』が分かった気がした。分かっただけで、認めてないし、そこまで考えられる精神でもないんだけど(>_<)過去を忘れようとして忘れられず、その感覚を段々と忘れていって、忘れられてるんだ、と思った感情は違くて、麻痺だった。私は多分身体の記憶の1部が麻痺してる。自分でも気がつかないくらい、深く。


あー、
話の内容が変な方向にッ!!まぁとにかくおばあちゃん家は楽しかったです☆


.
  1. 2011/04/30(土) 17:48:14|
  2. 未分類

意外と。


.


これ美味しい(o^~^o)



おばあちゃん家なう☆*




.
  1. 2011/04/30(土) 14:32:34|
  2. 未分類

大好き


.


黒糖かりんとうまんじゅう☆ミ


.
  1. 2011/04/29(金) 18:01:18|
  2. 未分類

おはう。


.




14時間睡眠。




まぁしゃーないか。



そういえば火曜日にやった、集団面接なのにまさかの個人面接の面接、合格でした。


っつっても1次だし、web試験やんなきゃだし。


とにかく今は部屋の掃除するか†



こんな時間だけど今日もがんばりましょう☆*





.
  1. 2011/04/29(金) 15:34:20|
  2. 未分類
次のページ