・・*お姉ちゃんの多忙な日常*・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抽象的。

.


さっき大好きな友達のブログを読んだところ、少し、いやかなり病んでいたのでフォローをしようと思ったが、安易に大丈夫だよ、とも言えず、しかし元気になってほしいので「苦しいって思っている分には大丈夫だ」的なコメントをしてしまった。実際、私は彼女の全てを知っているわけではないが、あれは愛あってのコメントなので、気分を悪くさせてしまったら申し訳ない。。コメントを打った後、少し考え、こんな内容をメールされるのもどうかと思ったので、このブログで謝罪。でもあれには愛がかなり詰まったコメントです、ってこともプラス。


ブログがメールになってしまった。


ちなみに私はかなり我慢強い身体らしく、ちょっとやそっとや崩れない。が、鬱になって病むと半端なくへっぽこになる。まじすんすけって感じである。左脇腹が声にならない程痛くなる。溜まりに溜まったものが左脇腹で爆発。いい迷惑だ。溜まる前に対処出来たらいいのだが。基本へっぽこだから駄目なのか。

しかしへっぽこなりにも意地がある。へっぽこと抽象的について語りたかったが、バイトの時間だから、また時間がある時に更新する。のた☆


.
スポンサーサイト
  1. 2011/04/19(火) 17:33:20|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。